6戦連続初戦負けは辛いだろうけど、、、頑張って。

こんにちはstelliterです。

 

調子はそれほど悪くもなく、まあ普通の状態ですが最近再び負けが混んでます。

アップダウン激しいなぁ💦

競るゲームのほうが多いし、何度かお伝えしていますが最近とにかく相手も強いのばっかりがまとめて来やがる(笑)、いや嬉しい限りです。

 

なのでちょっとは上達したんだろなー、とは思うのですが。


さておき、負けはショックですし凹みますが、我々なんてしょせんお遊び。

土居美咲選手、すっかりベテランの域に入りましたが、最近は6大会連続初戦負け。

news.yahoo.co.jp

おそらくですが遠征費のみかかり、賞金はゼロなハズ。

彼女ほどの日本を代表するプレーヤーがこの現状はホントに辛いところだと思います。

 

生活のかかった彼らに較べたら、ウチらなんぞ呑気なものです。

 

凹んでいるなんて口にするのもおこがましい、、美咲ちゃんがんばって👏