なんだこのラケット💦Gamma RZR Bubba 137(ババ??ブッバ??)

こんにちはstelliterです。

 

このラケット、、、皆さんご存じなんでしょうか。

Gamma RZR Bubba 137

なんとその名の通り、フェイス面積137インチそして29インチレングス。

テニスラケットの規格の上限ぎりぎりで設計されたバカラケットです。

どうやら発売されたのは結構前なんですね、、知らなかった。


読み方改めて調べ直したら、な~んだ、

ババガンプシュリンプレストランのババか(フォレストガンプね笑)。

 

それはさておき、たまたまtennis warehouse覗いてたら見つけたんですが驚きですな。

上述に加えスイングウェイト412だそう。

フェデラケはおろか、伊達さんの特別仕様ラケット超えて最重量なんじゃないかしら、だれが振り回すのん、してだれが使うのんコレ??

 

後、ストリングパターンが笑える。なんと18×21。

137インチで18×21て、一般に切り売りされてる12mの一本張りガットじゃ、ぜってー張り上がんないじゃん。

 

チートを超えた特注も特注なデンジャラスラケット。

 

アマゾンには売ってたぞ、、、ご興味ある方は是、、、、いや買わなくていいや(笑)。