来週以降、ちょっとくらいの雨ならヤっちゃおう🎾

こんにちはstelliterです。

 

来週は日曜以降のお天気予報、

見事に相当な雨マーク☔️

毎年のことですが、梅雨というのはアウトドア派にとって大迷惑な時期です。

 

ただでさえ倍率の高いコートがやっとこさ取れたのに、お天気に恵まれなければ、せっかくの苦労が水泡と化す。

 

お休みが取れたのにプレー機会をかっさらわれるんですから、私のような『プレー頻度だけ自慢』はエネルギーの放出に困りますね。

 

他はともかく、オムニコートならばある程度の天候不良、コンディション不良を飲み込んでくれる、なんとかプレーできちゃう。

なので👆これくらいならやらせてもらっちゃおうかな。コート管理側からストップがかからない限りね。

 

ご参加いただく皆様には

『小雨上等、、ちょっと大変だけど多少コート濡れててもやっからね』

という雰囲気を事前に伝えておこう(笑)。