脱中級テニス🎾緊張感だけでも持って帰ってよ

こんにちはstelliterです。

 

本日ちょっと久々に実業団所属のご新規さんが参加くださいました。

 

www.stelliter.info

 

実業団に所属されている方たち、いろいろとグレードはあれど、皆さんやはり総じてお上手でんな。

で、この日ご参加の方、私的にはとても遠慮させていただきたい、4部所属(東京都は10部まである)。

 

もうね、先にゲロる、、0-6敗戦。

長引くラリーも多かったし、ウィナーも数本あったんですがやっぱり単発。

勝ち負けになろうはずがなかった。

 

とにかく隙がない、、強かったというかやっぱり上手いですね。


それはさておき、終了後少しお話した中で、うれしいお声掛けをいただけたのは、

f:id:stelliter:20200612223414j:plain

すごい緊張感がありました。オフでこんな普通に『試合』しているように感じれるなんて

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

あ、そうですか?ハハ、、でも0-6で負かした相手に緊張なんて(笑)。

 

そう、終始緊張感というかピリッとした空気だけは漂わせたと思う。

まあホラ、、いっつも俺ピリついてるからさ、、弱いくせにね。

 

普段のリーグ戦なんかには及びもしないんだろうけど(知らんけど)、心地よい緊張感だけ持って帰ってくれればうれしいよ。


あと、この日の方はそれほど数多くオフ参加されている風ではなかった。なぜかというと、

f:id:stelliter:20200612223414j:plain

Kさん(←俺ね)、オフだとそうそう負けないんじゃないですか?

 

アホな、こちとら日々ダダ負け食ろうてんがな💦

 

どうやら単にオフのレベル把握をされていなかっただけですね(笑)

 

しかし確かに最近、昨年以前と較べておかしいくらいに『強豪』しか来ない、まあ俺にとってはだけど。

だれかどっかで

『あそこのオフ、レベル高いよ』

とか、ウソの嵩増し情報でもチンコロしてんじゃねぇの?ってくらい。

 

どうりで勝率伸びないわけさ。。。