テニス環境を重視した住まい事情

こんにちはstelliterです。

 

テニスを重視した住まい地域。

これね、何度も考えておりますが。。。

 

やっぱ埼玉(特に南東部辺り)なんですよね。


f:id:stelliter:20220522085823j:image

  • 埼玉はお天気がイイ(日照時間が日本最長だそうで)
  • 得意・不得意はおいといてハードコートが多い
  • 強豪揃い(そうらしい、まあ都市圏は皆強いけど)
  • ブレー料金も安い(東京に比べたらね)
  • ちょっと足のばせばすぐに東京、千葉にも遠征できる

ナイスな条件は揃ってる。


f:id:stelliter:20220522090017j:image

もちろん雨の日対応としてオムニも潤沢にある。

 

あとはインスピをはじめとした、草トーも目白押し。

 

うん、俺も埼玉県民に、、、無理か(笑)。