これ未経験です→『テニスの後の一杯🍺』

こんばんはstelliterです。

 

今回のタイトル

 

私、テニスを始めてそろそろ10年になろうとしておりますが、まだ一度も行ったことないんです。

 

その日の日中にテニス、そして夜に飲み会とかだったらありますが、テニス終了後コートから飲み屋に直行ってのは一度も記憶にない(もしくはその場で)。

先日これについてとあるテニスの先輩とお話してですね。

f:id:stelliter:20200612223414j:plain

え~、一度もないの??

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

ええ、なんでかわからないですが一度もないです、テニス終わりですぐ飲むってのは

f:id:stelliter:20200612223414j:plain

あらまぁ信じられない、、あんなにいいものを(笑)

 

確かにいい汗かいた後すぐにグビッ!となんて最高にイイのかも🍺

 

今度やってみっかな、、、でも誰と。

ん、、一人でかい?

一匹狼ならぬ一匹イノシシの俺だから(笑)。