どうでもいい二人による、どうでもいいローマ決勝の結果

こんにちはstelliterです。

 

ATPマスターズ、ローマ大会決勝、終わりました。

 

っつーか、この決勝の組み合わせ時点でもう食指が動かない。

 

ジョコとチチパスて。。。。

 

いや、チチパスってもう上積みない選手と認識していたので、ちょっとビックリ。

なのでここのところの活躍は意外だった。

ではあったんですが、まず好きじゃないんで。

 

態度悪いし、そのくせ気が小さそうだし(俺に似て)。

 

ジョコなんか言わずもがな、、まだ勝つんかよって感じ。

まあそれを言ったらナダルもそうだけど。

どこまでいっても強いねぇ、さすがは世界最強の男。

 

ま、結果はホントどうでもよかった。

どうせならルードあたりに勝ってほしかったな。。。