ちゃんと寝ろよ:『夜中から明け方のアクセス増加』

こんばんはstelliterです。

 

ここんとこタイトル通り、夜中から明け方もアクセスいただくことが多い。

日付が変わるころから、朝5時あたりにも結構訪れて下さっているようで(当ブログなりにですよ?数字は言わない、、少なすぎて恥ずかしいから)。

 

なにが起きてんのかよくわかんないですね。

全体的なアクセスもやや増えてはいますが、単にその数が加算されたくらいなもん。

いや、、ありがたいことに変わりありませんが。。。

 

ちゃんと寝なよみんな🛏ショートスリーパー目指してんの?

www.stelliter.info

パフォーマンス落ちるよ、だーめダーメ☝