連休最終日:一夜限定お酒解禁

こんばんはstelliterです。

 

母の日ですね、、、

まあ我が家は昨夜中にほぼ祝い終えたので。

 

今夜はこの連休中、、、というか1ヶ月以上一滴も呑んでいないお酒をいただこうかと。


f:id:stelliter:20220508181300j:image

ひとり宅呑みだけど(笑)。

 

一応筋肉栄養学的に優秀な『練り物』をつまみにチョイスしました。


自宅で普段から呑んでしまうと止めどなくなると思う。

 

毎日のように仕事にコートに向かう(仕事は当たり前だろ)、、帰宅してはダンベルが、トレルーム(兼寝室)が私を待っている。

 

多少自制しとかんと。

これで毎日晩酌しちゃうと、それぞれのミッション全ての結果が割引かれるのは目に見えている、なんといってもこの歳ですからね。

 

なので今夜だけこの一本をだいじ~に頂戴🍺皆さんもよい最終日を。

 

明日からまた通常モードに戻ります。