ブロガーさん、、どこで記事書きます??

おはようございますstelliterです。

 

ただいま早朝のマクドナルドにて(この時間はマクドしか開いてない)。


f:id:stelliter:20220506064114j:image

 

最近ゆっくり目の休日はこうやって朝からどこかしらにコーヒーをいただきにやって参ります(今日お休みなんです)。

 

これ、以前の私では考えられない(笑)。

『よく皆読書とか出来るよな~📖、落ち着かねぇじゃん』

なんて思ってましたから。

 

でも意外とまわりに知らない人がいる環境に一人身を置いているほうが思考がまとまるもんですね、話し声さえ気にならないっていう。

f:id:stelliter:20220506064716j:image

そう、記事の大筋を書いたりも出来ちゃう。

あと仕事の事もね。。。

 

ブロガーの皆さんはどこで記事書いてるのでしょう、やっぱご自宅?それとも外?

んなの決まってないか。