脱中級テニス🎾『100球連続ミスしない』と本当に強い?

こんにちはstelliterです。

 

『ラリー100球くらいミスなく続けられる』

 

www.youtube.com

(👆これは150球連続いってるらしい。数えてないけどw)

 

正直これまで挑戦すらしたことない。

企画ものなんかでもたまにやってるの聞いたりしますが、これ出来たら確実に強くなれるんでしょうか?

 

ショートラリーだったら続くかなと思いますが、普通にロングとなると絶対100球行かない段階でどっかでミスると思う、、私なら確実に(笑)。

ポイントを奪い合うフリー展開のラリーで100球続くことはまずもって不可能と言えますが、つなぎ合うラリーでもさすがに100球も続けられるのであれば、双方のプレーヤーとも技術が高いとは言える(ペアだからね)。

 

そしてそれが出来ればゲーム中のラリー戦にも強くなれる、、、、の?

ちょっと腑に落ちないというか、納得がしづらいね。

 

本当にそうだったら、、、ゲームオフやめてしばらく100球ラリーに専念するけど。

どうなんだろうねぇ。。。