こういうヤツとは『飲みに行きたくない』テニスプレーヤー

こんばんはstelliterです。

 

こんばんはからの書きはじめ。

まさに今書き上げた(笑)。

 

先日ご一緒したいろんな意味で暑っ苦しいプレーヤーさんがおりました。

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

うっわ~、一緒に飲みたくねぇなぁ~

って人。

もう箇条書きしちゃいますね。

  • まず勝ちにこだわりまくり(別にこれはいい、ある程度俺もそうだから)
  • 勝ってるときは饒舌、劣勢の時はボール投げたり、愛想悪い(皆結構そうだけど、程ってもんがあんだろ)
  • 戦術、、まじでウザい(ロブとドロップ使いまくり)
  • アウトのコールがやったらデカい『アウトォ!!』『ファイ!!(何が、ふぁいだよ)』
  • テニスの話以外はできない雰囲気醸してる(これデカい要素よ?引き出し少なすぎんだろ)
  • 鉄板の教え好き(聞いてねぇんだよ、首絞めるよ?)

 

ハイ、以上。

まあ、実はいい人なのかもしんないけどさぁ

なんかねぇ、、、嵩高いねん👎

僕も気を付けないとな。。。