負かした相手に『いや、調子悪いわ』と言われた←まあナメられてるよね

こんにちはstelliterです。

 

最近『調子』に関する記事を投稿。

www.stelliter.info

で、それの関連ってわけじゃないですが。

 

ここのところ、これまで勝てなかった相手にことごとく勝ち始めているstelliter。

それはうれしいことですが最近、ある目の上のタンコブ状態の人に連勝。

 

お相手に失礼にもなると、ゲーム終了後

『ありがとうございました』

以外言葉話さずベンチに引き上げてきた際、

f:id:stelliter:20200612223414j:plain

いや~、調子悪いわ~💦

と言葉を投げられました。

 

すかさず私も、、

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

あ、ちょっと調子よくなかったですね。どっか痛めてます?

などとお返し。体のいい会話ですね(笑)。

 

しかし内心は

あっら~、ナメられてんな~俺

と心の中で苦笑い。

どう考えても『普段の俺なら負けっこないから✋』って言ってるようなもん。

まあ仕方ない、ここまで負けが続いていたから。

 

しかし言っちゃいけないセリフの一つだと思いますけどねぇ、、言い訳君

www.stelliter.info

ま、いいのイイの、、ナメられてようが。

 

勝ちゃそれでイイ✌

stelliterは相手が腹痛かろうが肘痛かろうが、手加減しない。

骨まで断たせていただきます。