GWのテニス予定?『毎日イっときましょう』

こんにちはstelliterです。

 

来週からゴールデンウィーク突入ですね。

一昨年は、第一次緊急事態宣言下でどこのテニスコートも使用中止であったと記憶しています(おもに東京はじめ首都圏ね)。

 

今年もまだなお多くの感染者数が日々発表されておりますが、もう皆慣れっこ。

まん防も終わってるし飲み屋とかバンバンやってるし。

 

そうそう自粛自粛でもないから、皆さんどっか遠出されるかもしれません。

これは都内のコートもガンガン空いてくんないかなぁ、、と思ったのですが皆考えるのは一緒なのかしら。

 

全然空かねぇのね(笑)。

 

私のまわりだけかもしれませんけど、皆さんどうでしょう、潤沢にコート手配進んだのかな。。。


f:id:stelliter:20200612223414j:plain
部下

今度の大型連休はテニスするんですか?またバカみたいに

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

『バカみたいに』は余計やねん、、、えーと、5月の○日かな

f:id:stelliter:20200612223414j:plain
部下

あ、やっぱりやるんですね、、でもずいぶんと控えめじゃないですか?

一日だけなんて

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

あー、いや5月○日『以外』は全部やるって意味なんやけど。。。😅

f:id:stelliter:20200612223414j:plain
部下

。。。。。

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

。。な、、なぁに??

f:id:stelliter:20200612223414j:plain
部下

。。。。あの、、先輩ですし、上司ですけど、、、、

ホント、バカなんじゃねぇの?

だとさ。

皆さんはどちらかお出掛けで?