チャンピオンになるにはチャンピオンの生活を真似る??

こんにちはstelliterです。

 

成功するには色々な方法があります。

でも最短かつ効率よく成功するには、先駆者の真似が一番。

 

つまりチャンピオンですね。

f:id:stelliter:20220413192730j:plain

チャンピオンの生活をそのままなぞれば、まったく同じ成功とはいかなくとも近いとこまでは行けんじゃないのかい??という理論。

 

特に数字で表せる成功なら尚更です。

これが『芸術』となるとまた話しはかわりますけどね、それぞれの趣向ってもんが入り混ざるから。


相変わらす私へのオススメ動画は筋トレ6割(笑)。

その中でトップビルダー、トップフィジーカーの食事風景がモリモリ挙がってまいります。

www.youtube.com

いくらチャンピオンの生活真似るっつっても、コレ真似出来んのかよって感じです。

 

食事というか『エサ』に近くなってる💦

f:id:stelliter:20220413192613j:plain

まあこれでも昔のビルダーたちに較べれば品ある食事になったのかなぁ。。。


目の前にお手本があったとて、それをそのままパクれっか?と言われたら難しいこともある。

www.youtube.com

この歳になった私には👆の練習内容すらそのまま体現、、、なんて到底無理。

 

  • 資金
  • 技術的素養
  • 精神的素養
  • タフネス
  • そして運

これらがすべて兼ね揃って初めて『真似してみよっか』という土台に上がれる。

だからチャンピオンに近づけるんでしょう。

f:id:stelliter:20220413192346j:plain

 

普通の思考回路な人間じゃムリ、、さっきのフィジーカーといいね。

ちょっとばかし、頭のネジがぶっ飛んでないと。