二日酔いでテニスはアカン(再)

こんにちはstelliterです。

 

激しい二日酔いのなか、早朝テニス終了。

f:id:stelliter:20220327113624j:plain

 

これね、、昨年一発カマしちゃっててさ👇

www.stelliter.info

この時だって、『いや、、もうだめだ、気を付けよう』

と心に誓っていたというのに。

 

今朝のは前回よりも酷かった💦

いつものように人数きっかりの開催なんで、穴はあけられないというのにまたもヤらかし。

 

ボール全然見えない

追えない

タイミング取れない

 

f:id:stelliter:20220327113818j:plain

なんて人間は懲りない、というか俺は懲りないんでしょう(笑)。

これじゃ『テニスに心血注いでます』、とか言えんな。

 

これならまだ前日に筋肉痛めました、、、イッテェ~のほうがマシ。

 

よし、もう今度こそ二日酔いではやらん。三度目の正直だ。

しかし、、呑みたくなるのも、、しょ、正直だ💦