そのタレコミ要らんでしょ~、、:『エグい奴くるから気を付けて』情報

こんにちはstelliterです。

 

次週に予定している自開催オフ。

f:id:stelliter:20220120061659j:plain

、、、について先輩開催者さんより直接連絡いただきまして。

f:id:stelliter:20200915220511p:plain
Aさん

Kさん(←俺ね)の〇日のオフなんだけどさぁ、○○さん来るんだ?

超絶エグいよ。

確か〇市のチャンピオンだったし、以前俺のオフにも来てくれたけど、あまりにも俺が相手にならなかったから、それ以来参加してくれなくなった。覚悟しといたほうがいいよ

な、なななな、何ですと??

f:id:stelliter:20220120062129j:plain

 

Aさん、たまに私のオフの開催をチェックいただいているのですが(ありがとうございますぅ~)、参加者さんまで把握してらして、その当日のオフの参加者のハンドルネームをみて連絡くれたんです。

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

ええ~!?そうなんですか?マジかぁ、Aさんで相手にならないんですね。こりゃ困ったな。

ま、やるだけやってきますかねぇ

 

Aさんは埼玉におけるオフのドン的存在。

インスピ辺りはヘッチャラにてっぺんクラスまで制しているし、私も幾度となく対戦させていただいておりますが、まあ負け越している凄腕。

そのAさんがこのようなコメントをされるのが珍しいやら脅し満載やらでおっかしくてねぇ(笑)。

 

しかし、、

兄貴(俺はAさんをそう呼んでいる)、、、その情報要らんっスわ~

事前にそんなん聞いたらメタクソ構えてまいますやん。

そこはさぁ、、プレー中徐々に気づいていきたかった(たぶんソッコー悟るだろけど)。

 

市の公式チャンピオンが俺に何の用が合って来ちゃうわけ??

あまりにかけ離れた相手じゃ開催になんないかも。。。

 

いや、👇こんな記事書いてる俺ではあるよ?そりゃ基本、勝つことしか考えてはいないけどさ(誰でもそうか)、、、

www.stelliter.info

 

かといって先日👇こんな記事も投稿したばかり

www.stelliter.info

 

 

ん~、今から緊急募集してダブルマッチに切り替え、お茶にごそうかしら(笑)。

f:id:stelliter:20220120062021j:plain

いや、、、らしくねぇな、ここは黙って散ろう。

はい、戦前予想

0-6,0-6,1-6,0-6

くらいかな。。