ブログを訪れてくれているユーザーさんが一番多い地域

こんばんはstelliterです。

 

かなりどうでもいい内容をあえて夜投稿。

 

アナリティクスで自分のブログを訪れてくれているユーザーさんの最も多い地域もわかるんですね。

 

f:id:stelliter:20211216205418j:plain

 

国別は過去記事👇にもあるように調査結果出てるのは知ってたけど、まさかもっと細かい地域まで網羅・集計されているとは。

 

www.stelliter.info

 

で、私のブログにおいて最も訪れてくれてらっしゃるユーザーさんが多い地域は、、、

 

大阪でした。

 

いや~予想が微妙に外れました。日々リアルタイム状況をアナリティクスで見ていて、自分的に一番と予想していたのは横浜、2位が大阪と思っていましたが結果横浜は2位。

テレコでしたね、大差はなかったですけど。

 

偶然ですが私も生まれは大阪、、育ちは兵庫。

なんかのご縁だと思いたいです。

 

ま、おおきに。これからも安生やりますわ🙇‍♂️

 

ちなみに3位が、、、新宿区でした(笑)。

、、、、なんで?人口多いのかしらね。。。