『オンコート時間×日数=腕前』だったとしたら、、、俺、ワーストかも(笑)

こんにちはstelliterです。

 

昨日三日ぶりにコートに向かいました。

f:id:stelliter:20211112064151j:plain

f:id:stelliter:20200612223414j:plain

ん?三日ぶりて、、、、十分やってんじゃん

まあ普通はこうなんですが。

しかし、昨日の自分の出来を振り返ると

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

う~ん、球感が落ちている。。。

と感じずにいられない。

f:id:stelliter:20211112064256j:plain

そうでない日ももちろんあるのですが、やはり3日間隔が空くと、どこか確信をもって各ショットを放っていない自分がいます。

 

一般的な社会人でテニスされている方なら、やってせいぜい週二回、もしくは平日一回を挟む週三回が普通。いやそれでも十分なプレー機会でしょう。

 

それで『いや~久しぶりだから調子出ないや~』なんて言いませんよね。

なんなら1か月に一回とかしかプレーしない人だっているものです。

www.stelliter.info

ここがstelliterの贅沢というかなんというか、、、

こんなことは測れるもんではありませんが、もしその人の力量をおおよそ

『オンコート時間×日数=腕前』

👆で目安となれるのであったら。

俺、もっともセンスねぇんじゃねぇの??

f:id:stelliter:20211112064618j:plain

とマジメに思っちゃいますね(笑)。