テニスやめたらこれやろっか第二弾:『重量挙げ・パワーリフティング』

こんにちはstelliterです。

 

以前にこんなことを考えました👇

www.stelliter.info

『もしテニスやめたらなにやろっかなぁ』

って話。

 

先日帰宅した際、郵便ポストを覗いてみたらいつものようにたくさんのチラシ類が投かんされている。

で、その中で『お!?これは!!??』

と目をひん剥いてかぶりついたのがこれ

f:id:stelliter:20211029122422j:plain

f:id:stelliter:20211029122434j:plain

 

近所(チャリンコくらいの近所だね)になんと

『重量挙げ・パワーリフティング専門ジム』OPEN

家の中にチラシを持ってきて

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

これはスゲェよ、重量挙げとパワーリフティン、、、

と言いかけた瞬間、嫁に

f:id:stelliter:20211030074705j:plain

アカンで!調子乗ってケガするから!

と、まだやるとも何とも言ってないそばから否定されちゃいましたけど。


しかし聞いたこともないですね。

昨今流行りまくりの24時間営業ジムの中でも異質中の異質、これほど魅力的な営業品種があったでしょうか。

 

しかも2枚目の写真には

『シニアから始めても世界大会で活躍!』

こんなにうれしいキャッチフレーズまで。

 

世界大会は頭ぶっ飛んでるとしても全国、、、いや東京都、、いや区、、いや町会大会くらいなら。

まあ町会ならたぶん今すぐチャンピオン候補だと思うんだけど(笑)。