いいぞいいぞマレー、突っ走れ!

こんばんはstelliterっス(ちょっと言い方変えてみた)。

 

マレーがいま開催中のマスターズ1000 インディアンウェルズ2回戦でアルカラスを破りました。

www.youtube.com

 

いや~試合巧者な感じがたまりませんね。

もともとケツ、、いや失礼(すいませんねぇ、学がないもんで)臀部の怪我がなければいまだトップ争いを繰り広げていたかもしれないマレー。

 

全盛期には程遠いのでしょうけど、近い出来となればまだまだこの辺りの若手なんぞ蹴散らせるスーパーな選手。

f:id:stelliter:20211011204248j:plain

私自身はBIG4(今じゃBIG3としか形容されなくなっちゃったけど)の中で最も才能に溢れていたのは他ならぬマレーだと思っていました。

 

GS決勝を常に争っていたあの頃のマレーに戻ることはもうないのだろうけど、、

f:id:stelliter:20211011204436j:plain

BIG4は今だ誰もリタイアしてはいない。

マレーもいつまでも頑張って欲しい、、もう少し夢の続きが見たいですね。