こんな夜中にプロテイン摂取

こんばんはstelliterです。

 

普段は笑ってしまうほど寝つきのイイstelliterですが、なぜか今夜は寝つけない👁️

 

あ、そういや

『寝てる間に身体の栄養素は枯渇する、その間出来れば補給したほうが筋肉の合成に役立つ』

というのを耳にしました。

今夜も帰宅後、眼球ズレそうな勢いで足トレしましたから。もしかして足りてないかも。、

 

ということで夜な夜なこっそりと追加プロテイン摂取

f:id:stelliter:20210930002630j:image

(👆️ほんのキモチ程度な量だけど)

さ、これで眠れるだろうか。。。

 

あと約5時間後にはコートが俺を待っている。

やべーなー寝ないと💤

 

お休みなさいとだけお伝えしておきます。

誰が読むんだこの時間、そして大した意味のないこの記事を(笑)