ラケットバッグ(特にバックパック)に『シューズ入れスペース』、、使ってる??

こんにちはstelliterです。

 

私は過去記事で触れている通り、体格の割にラケットバッグはリュック(バックパック)タイプを使用しています。

www.stelliter.info

 

で、このバックパックタイプなんですが、モノによっては各社バッグの底付近に

『シューズ入れスペース』

を設けていませんか?

f:id:stelliter:20210927121839j:plain

テニスシューズは大きさ的に結構場所をとる。中途半端なポッケなどでは入りきらない。なので専用スペースをバッグのどこかに設けてそこに収納できるよう設計されているんですが。。。

👇こういうリュックのですね

f:id:stelliter:20210927061129j:plain

 

f:id:stelliter:20210927061213j:plain

(👆このバッグ底の部分)

 

これ、、シューズ入れとして使ってますかね??

 

『使ってるよ~』

『手荷物増えるくらいなら使ったほうがいいじゃん』

ん~~そうかい??

 

大体さぁ、、、

臭いやん??(;¯y¯)c●、、、

 

別にstelliterは『足クサくね?』とは言われないほうですが、にしたって2時間、3時間履いたテニスシューズが『いいにおい』はしないでしょう?

f:id:stelliter:20210927122515j:plain

消臭スプレーなんかでケアはするにしても、やっぱりバッグにしまうのは、、、、ねぇ。

 

オムニやクレーでプレーした後なんて、どう頑張ったって砂入っちゃうし。

シューズはコートまで直接履いていくか別袋に入れて持って行こうや。。