深刻。。。この秋以降のテニスコート問題

こんにちはstelliterです。

 

今日は数週間、、いや数か月ぶり??に定時勤務終了後、まっすぐ帰宅予定。

 

なんの用もない。

 

記憶が確かなら、これまでは必ずテニスなりなんなり所用を抱え、寄り道。もしくは仕事のエキストララウンドをこなしてから帰宅していたのですが。


それはともかく、来るべき11月以降のテニス頻度にかなり支障をきたしそうです。

 

コート確保が非常に難しい状況。

f:id:stelliter:20210917120258j:plain

一、二年前はこんなこと無かったんだけどなぁ。。

というのも私のやり口を模倣してらっしゃる方が相当増えてきた。

詳細は言いませんがねぇ、、

ん~、これをマネされ始めるとこちらも打つ手が、、だって防げないじゃんそんなの?

コート確保競争が激化し、幸せな日々が失われつつあります。。

 

私のようにセンスなきテニス依存者にとっては技術の維持・向上は潤沢なオンコート機会が必須なんで。

www.stelliter.info

こうなったら、テニスから乗り換えてフィジークかスポーツモデル(←知ってます??)のアマチュア選手でも目指そうかしら、、

f:id:stelliter:20210917120201j:plain

今更遅いか。。。