もしオペルカが全米制覇したら、、、町会祭り開催する!

こんにちはstelliterです。

 

ここんところ私イチオシのアメリカン、、

ライリー・オペルカ

f:id:stelliter:20210906214452j:plain

www.stelliter.info

今開催中の全米オープンにおいて、各戦競りはするものの今のところストレートでベスト16まで来ました。

 

もうね、パワーの中に小技を利かす器用さが大好き。

f:id:stelliter:20210906214624j:plain

次は乗りにノってるハリスが相手か。強敵だけどがんばれ木こりオペルカ。

デカいやつはスゲえんだってことを証明してくれよ。

f:id:stelliter:20210906214336j:plain

 

もし、、もし今回の全米をキミが制した日にゃね。

ウチの町会で『オペルカ全米制覇記念町会祭り』開催してあげる。

stelliter単独協賛でね。

f:id:stelliter:20210906214138j:plain

ま、町会関係者は

f:id:stelliter:20210906215016p:plain

Kさん(stelliterのことね)、、何事ですか、何テーマで??

と思うでしょうけどね(笑)。

 

その際は皆さん、ぜひ東京スラム天国までお立ち寄りください🥁