四日連続テニスなしと『オフ開催数限度アラート』

こんばんはstelliterです。

 

今日は朝からお出かけしてました。

ったく結局まだ降ってるのね雨☔️

f:id:stelliter:20210904195911j:plain

これで四日連続テニスなし(9月未だなしって💦)。ここ数年の最長記録更新です。

年の瀬・大晦日・元旦問わず、可能な限りオンコート活動を続けているのですが、私にとってはなかなか異例な出来事なんです。

f:id:stelliter:20210904200906p:plain

それでも8月は👆業務繁忙の合間を潜り抜け、結局25日29開催(1日数コマってのも含む)こなしたということで、まあヨシとしましょう。


ところで先日、テニスオフの運営から個別にメッセージがきたんです。

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

なになに何だね??俺なんかヤラカしたかい?

心当たりは結構あるので(あるんかよ)、ナニかと思い内容を見ると、、

f:id:stelliter:20210904195312j:plain
テニスオフ

現時点での直近1ヶ月内でのYOUのオフ開催登録数が30回超えてるぜ。。1ヶ月内40回までが限度だから注意しなベイビー👊

みたいな事を送ってきました。

でもこれ、サイト内のどこにも説明書きが見当たらないし、検索にも引っかからないんですよね。

赤字でポップアップがあがってきただけだから画面がないんだけど、写メ撮っときゃよかったなぁ。

 

あ、、30回開催は初だったか、、

お盆休みにある程度叩き込んだのもあってのアラートですな。

f:id:stelliter:20210904195803j:plain

まあさすがに40回はいかねぇだろう。

これでも一応仕事してますんでね😅