早くも雨予報満載の週末、テニス以外何をするか。

こんばんはstelliterです。

 

今週末は日曜までほぼ雨予想。

f:id:stelliter:20210901215930j:plain

もう秋雨前線襲来なんでしょうか、最近は天気予報もしっかり当たりますからねぇ。

涼しいもの、、暑さが恋しい奇特な私。

 

先週までの疲労蓄積からせっかく回復し始めたというのに、気合をくじかれる展開となりそう。

何しろ私は会社の人間全員に、仕事以外の時間はほとんどテニスコートに向かっていると思われているようで。

 

んなワケないっちゅうねん💦


さて、充実した週末を過ごすべく、テニス以外に何をするか考えておかないと。

 

こういった際、大抵はトレーニングか一人ドライブ🚙に費やすのが私の鉄板なのですが、最近は再び読書にもハマっている。

f:id:stelliter:20210901215715j:plain

どこかにほっつき歩いて(いや、ほっつきドライブ)はブックオフに立ち寄り、面白そうな本を手にし購入。中古だから1冊〇百円、数冊買っても1000円チョイだったりの場合も。

f:id:stelliter:20210901215611j:plain

 

もしくは未だ見ぬテニスコートに下見に行くか。

f:id:stelliter:20210901220007j:plain

ちょっと遠くて遠慮している川越辺り、結構魅力的なオフも開催されているようで、しかもシングルスが多い。

行ったついでに駄菓子でも大人買いして帰ってくるか。

f:id:stelliter:20210901220100j:plain

 

でもテニスしたいけど、、、

f:id:stelliter:20210901220527j:plain

なんなら傘さしてまでもね(笑)。