太陽にテニス魂の血が滾る🌄

おはようございますstelliterです。

 

ようやくの休日、ちっとへこたれた身体を少し休めよう、、、

とは思わない、思えない。

f:id:stelliter:20210821060714j:image

いいお天気ですからね☀️

この太陽に照らされると血が滾り、ラケット握らないでは居られんだろう(帰宅後はダンベルも握る)。

 

ちょっと遠出してます。

テニスで自己研鑽を楽しみたいです、吐くくらいにね🤮

 

万一ロックダウン食らっちまった日にゃ、テニスも出来なきゃ人にも会えない。

 

感染予防には十分配慮しつつ、マナー範囲で個人を楽しまないと。

f:id:stelliter:20210821061522j:image

しかし、、こんなの記事更新と言えるのだろうか(笑)。休日とはいえ、夜まで予定満載だが夜は真面目にします。

夜はマジメってなんだ??