バルクアップ期間中の食事

こんにちはstelliterです。

 

早朝のテニス終了後、午後外出前の昼食を済ませてきました。

 

いまstelliterは

『仕事(なかなかの運動量)+テニス+トレーニング』

のスーパーセットな日々。

よって、筋肉の分解を防ぐべく意図的に『バルクアップ中(食事量・増量・筋量アップ)』なんです。

f:id:stelliter:20210821131848j:plain

 

前は糖質制限しまくっていたというのに(笑)

www.stelliter.info


ま、とにかく今はそれにともない食事のほうも旺盛。

今日もいつものカレーに行ってきたのですが、、、
f:id:stelliter:20210821125424j:image

(👆️チーズナンとキーマカレーね)

これに一度ナンをおかわりしたのち、

もうちょっと食べたいけど、更にもう一枚ってほどでもない。

ってことで、

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

あ、ライスもらえますか?こーれくらいほんのちょっとでいいんで

と、手でなんとなく量(お茶碗1杯もいらないくらいのつもり)をお伝えしたんですが🍚、結果出てきたライスの量はコレ👇


f:id:stelliter:20210821125733j:image

デカ目のコップと比較してもそれと分かるライスの微妙な盛り。

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

チョ、チョットて言うたやん💦

 

しかし出されたもてなしは平らげるのが私の作法。

全ていただきましたが、今日もすでに朝からパン5個とおにぎり1個イっちゃってるので、お腹いっぱい。

現段階でいったい何kcal摂取したのか。


f:id:stelliter:20210821130540j:image

(👆️ちょっと細すぎるよね、テニスにはなんら支障ないけど。。)

さすがのバルクアップ期間、こうでないと。

1ヶ月後どうなっているか。でもあまり変わらないんだよな、俺。