ダメだ。今日もきっとなんも出ねぇ

おはようございますstelliterです。


f:id:stelliter:20210820053420j:image

今日も何も出ないだろうな、、投稿。

f:id:stelliter:20210819221004j:plain

戦う前から負けること考える奴がいるかよ!

f:id:stelliter:20210819221139j:plain

(👆女性まで張るというネ)

と、アントンに叱られそう。

 

ネタもないわけではないが、仕上げきれない。

まあそういうセリフは、いつも仕上げている人が言うべき(笑)。

 

 

北米シリーズも真っ盛りだというのにねぇ。f:id:stelliter:20210819223732j:image

👆️モンフィス500勝おめでとう、キミほどキラキラしている選手はそうはいない。

 

こんな日は早めに寝るのが吉。

昨夜もせっかくつかれた身体に鞭打って『ダンベル遊び』したんだ。

筋肉分解はほどほどにしとかないと。。

 

今日も長~い一日、もう始まってます。