やっぱ途中で降りに降られた☔、、巨大ワイパー欲しいね

こんにちはstelliterです。

 

今朝一発目の記事投稿、約一時間後。

f:id:stelliter:20210809112353j:plain

(👆これ違うコートだけど、、写真撮ってくるの忘れちゃった💦)

アホほど降ってきやがりましたよ(笑)☔

 

のち、降ったりやんだりを繰り返しましたが、緊急コート整備を含め計30分ロスくらいでなんとか最後までやり切れました。

 

しかし、お隣りの仲間のコートは6人がかりで整備、、こちらは2人で整備。

進捗スピードが全然違った💦

 

こういう時巨大ワイパーとかあればなぁ、、

f:id:stelliter:20210809114117j:plain

幅120cmじゃなくって10mくらいのさぁ。。

 

したら一、二発で掃ききれるのに🧹

つうか10mのワイパーだれが引っ張れるのか??

 

ワシが引っ張るがな、、、二頭筋ワナワナいわしてね💪