大型連休のテニスは大荒れの予想

こんばんはstelliterです。

 

オリンピックも佳境、そして世間は明日から大型連休に入ります。というかすでにお休みに入った方もいらっしゃるのかも、、道路空いてたしね。

 

私もすでにテニスの予定は真っ黒に敷き詰めたのですが、台風上陸を中心に明日から天候は優れない様子。

f:id:stelliter:20210806224221j:plain

おそらくすべてこなすのは難しいだろうなぁ。

 

全部こなせれば無敵、、しかも目玉デーには『本当に吐く🤮』かもしれない量を予定。

吐いたら記事にしますよ(笑)。

 

しかし連休初日の明日はいきなりスケジューリングをミスり、オンコート予定すらナシ、、ちっくしょー。

トレーニングデーとしますか。

f:id:stelliter:20210806224840j:plain

(👆さらにダンベルを追加しました)

感染予防の観点から開けっ広げにお出かけも難しい世間です。

せめてテニスくらいは充実させたいですよね。皆さまもよい連休をお過ごしください。

 

まずは今夜、いい夢を見よう。