ヴァレンティーノ引退。。。おそらくロジャーも今年で・・・

お疲れ様ですstelliterです。

 

ただいま社内における軟禁状態を抜け出しこっそり投稿(笑)。

そして覚悟はしていた今朝のニュースに落胆しました。

itatwagp.com

ヴァレンティーノ・ロッシ引退。

 

いや、テニスにあまり関係はないのですが、stelliterのスポーツ観戦においてテニス以外のもう一つの大きな趣向なんです。

 

2輪界のマイケルジョーダンといってもなんら差し支えない偉大なライダー。

デビューしばらくのころから追っていたもので、非常に寂しい限りです。

 

今年はもう一つ大きな引退劇が起こるかもしれませんね。

 

そう、ロジャーのことです。

f:id:stelliter:20210806122024j:plain

今年は十数試合くらいしかこなしていませんが、明らかに衰えを感じさせましたから。

 

f:id:stelliter:20210806122122j:plain

少なからず交流のあった、スポーツ界にあまりにも大きな功績を残した二人。

歳も近いんですよね(2つロッシが上かな。。)

内一人が引退するんです。

もしかしたらロジャーも今年で。。。嫌だなぁ