サーブが💩だと手も足も出ない😠

こんばんはstelliterです。

久しぶり、、っつっても三日ぶりなだけなんですが、自分としては久しぶりにテニスしてきました。

f:id:stelliter:20210703213326j:plain

(奇跡的に晴れてくれまして☀)

そして、、ヤらかしてきましたね😓

先に結果を、、、

4-6

5-6

2-6

そこそこ競るも三タコ🐙

第二セットはフルカウントの5-5から競り負け。

 

原因はわかってます、、

『サーブが💩だった』

f:id:stelliter:20210703213617j:plain

これしかない。

久しぶりにダフォの多かったことオオカッタコト。

サーブが悪いとリズムも乱れる。最後には挙げ句、お相手(よくお世話になっている方です)にも

f:id:stelliter:20200612223414j:plain

サーブが『打ち下ろし』になってるよ全部。それじゃ入んないよKさん

とご指摘いただいちゃってね。。。

 

後半は少し感覚も戻り始めましたが、トータルでみたら終始💩だった。

f:id:stelliter:20210703213530j:plain

サーブ

スライス

走る

これしかない自分の手札中、一つが削がれるとまあ相手にならなかったです。

 

今日は凹んだ、、、

一番やりたくない練習ってサーブ練習なんですけど、チョットやりたくなりましたね。

f:id:stelliter:20210703213651j:plain

でも、、、お一人様はヤだなぁ、、(笑)