ったくアメのやろー、、下手すりゃ一週間テニス無しなワケ??

こんばんはstelliterです。

 

いや~アメ止まないなぁ。。。

f:id:stelliter:20210702222947j:plain

水曜から全くテニス出来ていない。たった二日ですが、ずいぶんラケットを握っていない気になっています(この水曜のテニスだって小雨混じり、、ギリ開催でした)。

皆さんも同じ思いかと存じます。

予報では明日も明後日もそのまた次、、、そのまた次も。雨雲から逃れられない様子。

f:id:stelliter:20210702223146j:plain

梅雨入りするとこういう時期を過ごさねばならない。毎年のことなんである程度の覚悟はしておりますが、今年は特に梅雨の晴れ間ってのがないですね。

大問題だぁ、、こりゃ。だれか魔法でも使ってくださいよまったく。

f:id:stelliter:20210702223347j:plain

明日はイイ時間帯狙ってなんとかコートに向かいたいところ。

 

なんの記事だこの愚痴は💦(笑)