今夜は雨、、、久しぶりのテニス無し。全仏予想でもすっか

こんばんはstelliterです。

今夜は予報通りの雨☔当然テニスはございません。

『今夜くらいは明日に備え、身体を休めようかの。。』

と思ったのもつかの間、しっかりと筋トレだけは済ませ、自宅に一人きり。

まったりとした時間を過ごさせていただいております。

f:id:stelliter:20210604202103j:plain

ったくダメですね、、テニスがないという一日がすっかり自分の中で『珍しい日』になりつつあるなんて言うのは(笑)

何度も言いますがこれでもサラリーマン。

 

極短記事に仕上げるべく、今夜は全仏の優勝予想でもしよっと。

まあ私のことだから、ナダルって言うに決まっているのですが、ではナダル以外が優勝するとなると誰か?

 

ずばりこの2人に絞らせてもらいました。

f:id:stelliter:20210604201730j:plain

シュワルツマンかズベレフ

(どうだこの身長差💦)

準々決勝でナダルを破ったシュワちゃんが準決勝でジョコも破り決勝でズベレフまで撃破で、夢の170センチ選手の全仏制覇。

f:id:stelliter:20210604201816j:plain

もしくは反対、、、ズベレフがあっさりとシュワちゃんをいなしてこれまたGS初優勝。

f:id:stelliter:20210604201925j:plain

トップハーフには目もくれない。

ドローの見方、、よくわからん、合ってるよね?(笑)

ーーーーーーーーーーーー

如何でしょう、、、

まあそうはさせないよ、今年もうちのラファがね👍

f:id:stelliter:20210604202234j:plain