治してまた帰っておいで、、なおみちゃん。

こんにちはstelliterです。

 

先日までは大坂なおみ選手の近々の諸対応に、はっきり言って

『???』

でありましたが、今朝のニュースを見て。

news.yahoo.co.jp

行き過ぎた感のあった諸々も、この病がそうさせたと考えれば致し方なしなのかな。。。

 

鬱は『なったことのある人・当人の立場』にならなければ理解し得ない辛い病気(私の周りには溢れかえるほどいる)。

私は明確に発症したことはありませんが人はみな、程度はともあれ何かしら精神的な浮き沈みは味わっているはず。

その振れ幅が大きければ一時的もしくは長期的に、当人の本意ではない言動・行動に走ってしまうのかもしれませんからね。

f:id:stelliter:20210601121126j:plain

関係各所に対し、一定の謝罪も行われているようですし。

温かい家族やスタッフの助言、、そして正しい診療を経て、、、また戻っておいでよ。

 

ま、、WTAにまったく興味のない私ですが(笑)。