まさかホントにラケット拾うなんて、、、💦

こんばんはstelliterです。

 

先日こんな記事書いちゃったからかしら。。。

www.stelliter.info

まさかホントにコートでラケット拾うとは(笑)

f:id:stelliter:20210528195905j:plain

しかもVCORE PRO100でっせ🎾

 

たぶん前枠の部活中学生たちのだろうな、『水辺のスポーツガーデン』の管理事務所に預けてあるからね~。

 

しかしどうせならダンロップのCX200置いてってくれりゃなぁ、、なら迷わず自分のラケットバッグへ( ´∀` )

違うチガウ、まずは管理事務所に『忘れもんですよ~』と預けておいてすぐに、中学生に扮した186センチ(先日の健康診断にて5mm伸びていたという💦)のstelliter登場。

f:id:stelliter:20210528200348j:plain

『あの~ラケット忘れたんですけど・・・』

なんてね。

 

え??学生証??

それはそこらへん歩いている中学生に

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

キミ、ちょっとミーに学生証貸しちゃいなよ、アイスキャンディー買ってあげるからさ🍨

今時それにつられる中学生を見てみたい(笑)。