なんだこの記事は??:男目線の女性評、、、プラスこれがstelliter(たぶん初公開、顔以外ね)

しばしの三文芝居にお付き合いください。。。

f:id:stelliter:20210516171053j:plain

f:id:stelliter:20210516172958j:plain
刑事さん

おいstelliter、いいたいことがあったら吐け

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

・・・・

f:id:stelliter:20210516173029j:plain
刑事さん

だんまりはよくねぇぞ

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

・・・・

f:id:stelliter:20210516173052j:plain
刑事さん

田舎のおふくろさんが笑って、、、いや泣いてるぞ

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

・・・・・なんで笑うとんねん、おかしいやろ💦

f:id:stelliter:20210516173052j:plain
刑事さん

やっと口をきいたか。いやちょっと言い間違えたんだ、、それはいいから話せ

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

・・・・・俺は最初から認めてるよ刑事さん

f:id:stelliter:20210516172958j:plain
刑事さん

どうしてなんにも言わなかったんだ、、言い訳くらいあっただろうが

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

・・・・

f:id:stelliter:20210516172958j:plain
刑事さん

なんか理由でもあったのか?言ってみろ

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

だってあの時はいい写真なかったんだもん📷

f:id:stelliter:20210516174124j:plain
もう一人の刑事さん

おいそこまでだ、、先方が被害届を取り下げた。釈放だ

f:id:stelliter:20210516172925j:plain
また別の刑事さん

よかったな。よし、、カツ丼食うか?

f:id:stelliter:20210516172232j:plain

しばしの三文芝居終了。。。

 

f:id:stelliter:20210516161809j:plain

うう~ん、、どこが違うんだろう、この2枚の写真。

f:id:stelliter:20210516160952j:plain

おかしいな、、、そんなに違いましたか??(笑)

 

f:id:stelliter:20210516162702j:plain
タイラーママ

テメーstelliter、修正しやがったな!!

(あ、ママはこんなにロングなヘアスタイルではないですよ)

ハイその通りです。

 

実際はこう

f:id:stelliter:20210516163030j:plain

左が最初の掲載写真、右が訂正写真。

確かに、、、まあ違うね😜

 

tylertennis.hatenablog.com

先日の私の記事にて事実に反する写真を掲載したことに、タイラーママ大先生はシャレを交えつつ寛大に受け止めてくださいました。

ところで後日、タイラーママのお知り合いの女性ブロガーさんである『Painapurine』さんも私掲載の記事写真について、、

f:id:stelliter:20210516170752p:plain
Painapurineさん

あれはないですよね~(笑)

 と、ご指摘。記事にされたようです。

painapurin.hatenablog.com

ただね、最初の三文芝居通り、一つ目の言い訳としては先日の記事同様、、

『あの段階ではいい写真が見つからなかった』

そしてもう一つの言い訳としては、これ男性目線で言わせていただくと

『どっちもイイ女じゃ~ん👩』

 

そう、どちらも魅力的な女性、、、だと思うんですが。。。

 左の最初掲載の女性も肉感あって❔魅力的(肉感あるって表現がまた問題発言か🤫)。

右の訂正写真もスレンダーで魅力的(もうねぇ、そそるわー)。

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

どうなんよ、世の男どもよぉ、、ええ、、両方イイって思うだろうが~、つうか思えよこのヤロウ

 しかも女性テニスプレーヤーなんて、素敵なウェアお姿ってだけでもうネ。。。アガるわけじゃないですか??(笑)

まあstelliterはこう見えても(どう見えてるかわかりませんが)無類の女好き👩🏼、、

男たるもの普通っしょ。

f:id:stelliter:20210516183100j:plain

だからといって誰でもかれでも『ナイス~~💕』なんて申しませんよ。

キチンとイイものはイイ、、そうでもないものはそれなりに

『テヘ。。。』

と茶を濁します、大人の嗜みってやつ(笑)。

------------

f:id:stelliter:20210516180430j:plain

しかし人物を表現する写真は本当であれ、そうでないあれその人自身を他人にイメージさせる影響があります。

なので個人個人は気になさるはず。そこで手抜きされては大いに困るというお気持ち、今更ながらお察します。

 

だって私stelliterの体型が、、

f:id:stelliter:20210516164029j:plain

こうなんです、、、なんて発表されたら傷つきますよ(笑)、太っているわけではないと言ってもねぇ。

 

なぜって??

だって本当はこうなんだもの。

f:id:stelliter:20210516164935p:plain

(本日撮影、、先月よりも絞りすぎたかな。。実は下半身のほうが自信あり)

ツイッター辞めたんでね(あおさんゴメンナサイ、ブログは毎日拝見してます)、シャツレスはブログ上では初めて載せさせていただきました。

来月50の大台アマチュアテニスプレーヤーとしては日本有数と自負している。

身体だけよ、、テニスの腕前は下から数えたほうが早いから(笑)。

 

目指す身体はこうですが、永遠にたどり着けそうにない。

f:id:stelliter:20210516181857j:plain

憧れのモンフィス、、、最高にイケてる。
------------

 とにかく今回はタイラーママさま、そしてPainapurineさま両タッグにコテンパンにノされました。

f:id:stelliter:20210516161511j:plain

 しかしありがたいです。

またいくらでもお待ちしてま~す、、Please blame me more.