アイタタタ、、、腰痛のため手抜きですまぬ

こんにちは、、いやこんばんはstelliterです。

現在、ひきつるような腰痛に見舞われ、横になりながらスマホにて記事更新を試みております😵💥

気がつけば先週土曜以外ほぼ毎日コートに立っている。そして今夜もついさっきまで。

『テニスをするということも少しは身体に負担になるんだよ、、』という認識に鈍感になってきました。
プレー途中から『この腰、、ちとヤバいんちゃうかな、、、』と思いつつも止めるわけにも行かない。ボールは全開で追う。

しかし身体は正直なもので、、、悲鳴をあげているのがよーくわかりました(笑)。

今夜はPC作業もなーんにもしないでこのまま就寝します。明日も一応オンコート予定なので。。、

いやはやツイートみたいな内容をあげることとなり大変申し訳ないです。

身体的な面で弱気になるのはやや珍しいstelliterでした。明日は真面目にやります。