なんと大先輩ブロガーさんが、、、大光栄な一日

こんにちはstelliterです。

本日、わたしがいつもお世話になっており、たびたび勇気づけていただいている、敬愛する大先輩ブロガーさん、

❝タイラーテニス様❞

tylertennis.hatenablog.com

本日更新された記事の中で、娘のタイラーちゃん(ちゃん、、でいいよね)がなんと架空のわたしの似顔絵を描いていただいたようです。

モチロンわたしのことなど見たこともない状況😆

あくまでわたしのブログ記事をママから聞いてここまでイメージを膨らませお描きいただきました。

 

上記のブログ記事をご覧いただければすぐお分かりになりますが、、

f:id:stelliter:20200614165930j:plain

なんか恐ろしくファンキーに描写いただきました(笑)

ラジカセを持ち歩き、膝まで擦りむいちゃってねぇ

うちの家内にも絵を見せたら、、

あんたチョット雰囲気似てるで、、良かったなぁ

と大好評👍

しかしこれほど光栄な日を迎えられるとは思ってもみませんでした。

最近は一時期の自粛期間のアクセス特需をいただいて以来、すっかりアクセスも下降気味。

「ん~なんとセンスがないなぁ、自分は」

と落ちこんでいたところ、またまたお二人にありがた~い元気をいただきました。

 

ママ、、タイラーちゃん

 

ほんとうにありがとうございました、今後ともよろしくお願いいたします!

また描いてね🤩