コロナに抗い、脱中級シングルスオフ・吉川第一週

こんにちはstelliterです。

 

 

町行く人たちの7割はマスク姿ですね。

コートでテニスをされてるかたも結構マスク姿です。

 

「く、苦しそうだな、、」

 

って見えたんですけどね。まあダブルスだとそれほど走らないで済むからいいのかな。

 

さて

今日は初めて訪れる吉川沼部公園でシングルスオフ。

f:id:stelliter:20200301131235j:plain

八潮もそうなんですが、ハードコートも何年かに一度はメンテしないとサーフェスが割れてきてイレギュラー連発します。

こちらもそろそろそういう時期なのかなーって感じのコートでした(笑)

 

 

 

主催者はずいぶん前から八潮近辺でシングルスオフを開催されているパイオニア、、知る人ぞ知るでなくとも有名な大御所Aさん。

 

急遽お一人高熱で欠席(時期が時期だけに、、怖い😷)されたので1対1で2時間。

 

結果は

6-2

6-2

6-5

 

3本獲らせてもらいました👍

 

Aさんにはこれまで大きく負け越していましたがこれでほぼイーブンまで戻せたかもしれません。たぶん5勝6敗とかだと思います。

 

 

<でもね、、勝因は>

Aさん、今日も早朝から3セットやってこられて、さらに私と3セット。午前中で計6セット、、、ですのでお疲れモードでした

 

やりすぎっスよAさん😥

 

まあ幸先のいい3月となりました。