こんにちはstelliterです。
今日は2月最終週、、荒川でシングルスオフに参加しました。
Yさん 6-5
Kさん 6-1
なんとか連勝で2月を終えました。
昨夜の反省をふまえてラケットチェンジはしませんでした😌
1,2月で結果61戦38勝23敗、勝率6割2分3厘。
ここから7割にもどすのはエライ大変そうです。2勝1敗では追い付かないわけで、ある程度まとめて勝ち戻さないといけないですから☆☆☆
また明日から盛り返さないと。。。
それはそうと
足立区から、明後日2日から約1か月(要するに3月中)各スポーツ施設の使用中止の連絡がありました。
ん~まあ軽々しくは言えませんね。亡くなってる方もいらっしゃいますから。
しかし屋外でしかも接触スポーツでもないので、そこまで自粛する必要あったのでしょうか?
足立区はコート数も多いし、それが1か月使えないとなると、まあ他の区に流れて需要過多になっちゃうかもしれませんね。
足立区以外でお世話になってる荒川区・江戸川区では、キャンセル払い戻しには応じる、、ようするに自己判断で各自自粛するように、というジャッジのようです。使用中止ではありません。
この先どうなるかはわかりませんけど。
やりたいほうとしては助かりますがね。