脱中級テニス🎾飛躍を目指すシングルスプレーヤー

(2020年4月30日更新)

どうも初めまして、stelliterと申します。

おそらくテニスオフにおいて、目一杯存在するシングルスプレーヤーの一人です。

ーーーーーーーーーーーーーーー

現在の私の状況です

年齢:40代

テニス歴:7年半

腕前:シングルスオフ中級くらい

オフでの戦績:シングルス中級以上カテゴリー2019年総戦績、

86勝102敗勝率4割5分です

活動範囲:東京都23区東寄り・埼玉県

活動頻度:週3~4(そこそこな頻度かと思います)

と、簡単にこのくらいです。

 

年代的に明らかにオッサンの部類なのですが、この世代はオフにおいてすごく多いですからね、目立ちもしません。

 ---------------

今更かとは思いますが今日から日々のテニス日記をつづります。

  • シングルスを中心とした戦術やプレイスタイル考察
  • 用具に関すること
  • テニスオフに関する情報
  • オフ運営において思うこと
  • ヘタレな対戦結果なんかも余すことなく載せていきます。

 

なにぶんブログに不慣れですので最初は読んでても面白くないかと思いますが、徐々に皆さんの興味を引き付けられるようスキルアップしていきたい所存であります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。