2022-07-10から1日間の記事一覧

さーて、、天下分け目のウィンブルドン決勝観るか

こんばんは、、、ほろ酔い気分のstelliterです これから決勝ですか。 以前記事にした通り、どっちが勝ってもうれしくはないんですが。。。(笑) www.stelliter.info うん、、決めた。 ただでさえオージー自体が好きじゃないけど、今夜は全力でキリオスを推す…

テニスの『ナイター照明代』と、お土地柄にまつわるオマケ話と写真

こんにちはstelliterです。 同じテニスをするにしても、日中とナイターでは当然料金が違います。 照明使いますからねナイターは。 www.stelliter.info この照明代、各市・区によってほんとに違いがあります。 1時間200円からなんと800円と超幅広い。 1時間80…

戦うだけでいいはずなのに。。。『テニスと人間関係』

こんにちはstelliterです。 先輩ブロガーの記事 duanallman.hatenablog.com 内容拝見するに、感情が先走っていて少し話の前段や脈絡がわかりづらいですが、とにかく面倒くさいご気分をされたようです。 あの人がいるからイヤだ あの人とは組みたくない、顔も…